So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

電卓

なんだかんだで10年以上使っている電卓。

部署が移動になった際に買ったけど、壊れないなぁ。

denntaku.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

納豆美味し

納豆のみの朝食。白米と一緒のつもりで醤油をかけたらちょと塩辛い。

20140809_080455.jpg20140809_080455.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

初の葡萄

ブドウの一房って結構量が多い。美味し!


20140725_203212.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

達磨

知人に貰った六本木の天祖神社の達磨お守りです。先週に貰って忘れていたのですが、鞄に入っているのを見つけました。文言に、達磨は『忍耐、人望、福徳』を授けてくれる福神とありました。どれも持ち合わせていないので、大事に財布入れておきます。ご利益がありますように!

20140708_050531.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

お風呂の後には

風呂上がりにはこれが一番!


20140629_233220.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

デザート

リンゴを毎日食べてます。

もう10日くらいになりますが、当初は皮を剥いていたのですが最近面倒で丸かじりです。

幸いまだリンゴをかじっても歯茎から血は出ません(^^♪


20140613_211538.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

清水寺

上野公園は広い

20140604_112813.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

亀戸天神に行ったら池に亀がたくさんおり、固まって日を浴びていました。

ミドリガメが育って巨大化したのでしょうか。


20140519_110359 - コピー.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

ご近所散歩

10数年この辺りに住んでいて、しかも歩いて10分程度の距離なのに初めて入りました。

物凄く小さい植物園で人家のちょっと大きめの庭の様。

実際入口には管理人と思われる方の家があり玄関の前を通るので入りづらい。

中には写真を撮っているお年寄りが一人だけで、お邪魔してしまった様で何となく気まずい感じでした。


20140518_155815.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

人生初の眼鏡

生まれて初めてメガネを買いました。

珍しくて掛けたり外したりしてしまう。

20140507_202350.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。